yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

初めてのブログ開設

初めまして、yleebrogでございます。

最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすい日々ですね。

さて、私yleebrog、32歳(中年男)ですが、人生初めてのブログを開始いたしました。

今までブログを始めるには、、、

  • どう始めれば良いのか、、、

  • お金かかるのでは、、、

といった具合に、動くことにネガティブでしたが、次の2冊の本に出会えたことで私の人生観がガラッと変わりました。

その本は、、、

  • 30代を無駄に生きるな(著者:永松 茂久 出版社:きずな出版)

30代を無駄に生きるな | きずな出版 (kizuna-pub.jp)

  • 本気の副業術(著者:AKIOBLOG 出版社:西東社

【Amazonランキング1位獲得】Youtuber・AKIO氏による著書「8割の人が副業月収3万円未満なのに好きなことだけして月収100万円稼いだサラリーマンが教える本気の副業術」発売のお知らせ|株式会社西東社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

どちらの本もマインドセット次第で世の中の味方が大きく変わることを伝えてくれる本ですので、皆さんも是非読んではいかがでしょうか。

残りの人生(時間でいうと約40万時間)を有意義なものにすべく、日々の小さなことでもチャレンジしてきたいと思いますのでyleebrogを暖かく見守っていただければと思います。

 

以上