yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

気持ちが落ちていく

お久しぶりです。

yleebrogです。

 

いつの間にか、夏が終わり秋の匂いがしてきましたね。

 

過ごし易い季節になったなーと思う一方で、時間の流れはあっという間ですね。

 

ふと、自分はこのままで大丈夫なのか?と思う時があります。

 

何かやらねば!何か成さねば!と思うも、現実的に安パイな選択肢を選ぶ自分にジレンマを感じてます。

 

YouTubeInstagramでキラキラした投稿をしている人に憧れていない訳ではないけど、、、

 

そこまでの活力が自分にはあるのか!?と動く前にすでに踏みとどまっている自分がいます。

 

小さい頃は、やってはいけないことをいかにやるか、やりたいと思ったことをいかにするか、と考えてすぐに行動に移してましたが、歳を取るとそうも行かなくなるのは悲しいですね。

 

年齢は32歳なのですが、すでに人生の終盤みたいなテンション、、、

 

あかん!こんなテンションだと何も上手くいかない!!

 

つい少し前まで、いろんなことやろうって思ってた気持ちはなんやったんや!!

 

今年度はもうすぐ折り返しやけど、まずは年度末まで何か頑張ろ。

 

皆さんも気持ちが落ちた時は、どこかに吐き出して、気持ちを整理しましょう!!