yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

今年ももうすぐ終わり

皆さんお久しぶりです。

yleebrogです。

 

12月入っても暖かかったのに、急に寒くなりましたね。。。

 

皆さんの今年一年間はどんな一年だったでしょうか??

 

私は楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、寂しかったり、、、色々な感情が巡り巡った一年でした。

 

特に10月以降はマイナスな感情が出る日が多く、幸せそうな人を見ると、最近心の底から嬉しいと思ったことあったかなぁーと思うくらい。

 

それでも時間は流れるし、お腹は減るし、人間としての営みは続くわけで、逆にそのおかげで忘れることもあったり。

 

これまでは他人がどうだから、、、などをすごく気にして生きていたけど、最近は他人のことはそこまで気にならなくなってしまった。

 

30代中盤となり、そろそろ残りの人生どう生きていくかを考えようと思います。