yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

口に出して行動すべし!

皆さんおはようございます!yleebrogです。

 

朝は未だ肌寒いですね。。。

 

しかし、天気も良く「最高の1日」になりそうですね!!

 

毎日うっせーわ、と思われても良い!!

 

言葉に出せば実現できる!!

 

人は本気で変わろうとすれば、変わることができる!!

 

一度きりの人生、小さなことからでも挑戦しよう!!

(毎日同じ道を歩くのではなく、今日は新しい道を通ってみようでもOK!!)

 

というマインドを自分自身で持ち続けるためにも、皆さんに発進していこうと思います!!

 

 

私がマインドを変えることができた本をちらっとご紹介致します。

(何度も紹介している本ですが、マジでおススメです!!)

タイトルが副業に関する内容かと思いきや、、、

良ければご覧ください。


 

他にもありますが、詳細はこちらに記載しているので、暇であれば見て下さい!

(忙しい方が多いので、無理しなくて結構です。)

~自己紹介~YLEEと申します!~ | YLEE’s CHALEENGE BLOG (yleebrog.com)