yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

挑戦し続けるために!!

皆さんおはようございます。

yleebrogです。

 

もう1つのブログを立ち上げてから10日が経ちましたが、すでにヒーヒー言うてます。

 

YLEE’s CHALEENGE BLOG | 世に流され続けた、再エネエンジニアの私が残りの人生逆転すべく色々なことにチャレンジしていきます!! (yleebrog.com)

 

未だ方向性も見えていないですし、本当に五里霧中って感じです。

 

ブログってどれくらい書けば良いのかを、色んな本読みましたが、1投稿2000~3000文字が基本と書かれており、キッつーと思ってしまいました笑

 

本業をしながらブログをしっかり書くことが如何に大変かを身に染みて感じています。

 

ほんの少し前の自分なら、ブログって。。。と思っていましたが、いやいやそんなことないぞ!!と反論してやりたいくらいに!!

 

それでも自分でやる!!変えてやる!!挑戦し続ける!!ということを心に決めた今にできることを精一杯することで何か見えてくるものがあると信じています!!

 

今までの人生、後悔ばかりで、その原因って本気でチャレンジしていなかったからなんだと、今思い返せば、そう思います。

 

大学受験、就活、、、、周りがそうだから、自分もそうならないと。。。

 

確かにそれも大事ですけど、それ以上に大事なことは沢山あるぞ!!と昔の自分に言えるように今頑張ります!!

 

いつ頑張るんですか??今でしょ!

 

同じ様な思いを持たれている方、自分を変えてやりましょう!!!

 

朝から暑苦しい投稿でした笑