yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

逆エナジードリンクって何!?

皆さんこんばんわ!yleebrogです。

今日は一日快晴で気持ちが良かったですね!!

 

今日、マイナンバーカードのマイナポイント欲しさに市役所に行くと、同じ考えの老若男女が30~40人ほどの行列を成していました。

かくいう私もその行列にしっかり並び、政府の思惑通りにマイナンバーカードを入手し、マイナポイントをゲットしました笑

 

市役所からの帰りに、以前同僚に進められら【CHILL OUT】を買ってみました。

人間がリラックスできるフレーバーをAIが考え製品化したものとか。

いわゆる、【逆エナジードリンクと言われていますね。

 

確かに飲んでみると、エナジードリンクみたいにカッ!!となる感じは全くなく、ほどよい柑橘系の風味に微炭酸な感じでした。

 

エナジードリンクと同じ190円くらいですが、量は250mlと少し少なめなので、モンスターと比較すると割高ですね。。。

 

要は試しで、買ってみただけです。

 

たまにはこういうのも良いかな!!

焚火しながら飲むとよさそうー!!

氷と一緒に飲む方がおいしい!!

 

ゆるゆるブログでした笑

皆さんも是非試しに飲んでみてください。