yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

夢は行動することで実現するもの

皆さまおはようございます。yleebrogです。

今日も朝活頑張っています!(4時起きです笑)

 

タイトルの通り、来週の週末に夢の1つであるバイクを購入してきます!!

購入するバイクは、ハンターカブ(CT125)です!!

 

ハンターカブを購入する前から調べに調べ過ぎて、以下のようなブログも作ってしまいました笑

【バイク初心者必見!】購入前に知っておきたいハンターカブ(CT125)の魅力3選 | YLEE’s CHALEENGE BLOG (yleebrog.com)

 

バイクは社会人3年目(独り身)まではNinja250を乗っていましたが、結婚に子供が生まれて、バイクどころでは無く手放してから早7年。

 

いつになったら乗れるのかなー(めっちゃ受け身。。。)っと漠然と思っていました。

 

しかし、人生一度きり、この年でできることも1回しかない!と思い購入に踏み切りました。

 

自分だけの経験にせず息子とバイクで全国47都道府県の制覇をしようと計画中です。

 

嬉しさのあまり来週の話をしてしまいました笑

 

夢には大きい、小さいということは無く、誰にでも何かしらあると思います。

一方で世の中の流れに身を任せているだけでは、その夢は絶対に叶いません。

自ら夢を叶えるために動き出す!そうすれば夢が叶う可能性はグンっと上がるはずです。

 

皆さんも何かしらの夢はあるはずです。

 

本当に実現できないか?どうやったら実現できるか?を朝のひとり時間で考えてみてください!!

 

↓↓早起きにより成功した人の話がまとめられた本です。

https://amzn.to/44YlIKE

 

早起きが皆さんと私の一日のスタートダッシュとなるように!!

yleebrog’s blog (hatenablog.com)