yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

早いものでGW最終日

おはようございます。yleebrogです。

 

早いもので今日でGW最終日ですね。

 

皆さんはGWはどのように過ごされたでしょうか?

 

前半、中盤と非常に天気が良くお出掛けされた方は多いのではないでしょうか?

 

私は引き籠ることを宣言しておりましたが、唯一、実家の両親に子供の顔を見せに行きました。

 

親からすれば孫は子より可愛いのか、久しぶりに見る孫にデレデレしており、これは1つの親孝行なんだと改めて感じました。

 

実家は同じ県内になるのですが、電車だと1時間、自転車だと1時間半ということなので、天気も良いし自転車で行こう!!となりました。

 

結果、片道3時間の道のりになってしまい。。。

 

理由は、私はロードバイクなのですが、妻は電動自転車に子供を乗せてということで非常にゆっくり走行した結果、Google先生の到着予想時間を2倍まで引き延ばしてやりました笑

 

たまにはゆっくり自転車で走るのも良いと感じました。

 

最後のGWは雨ですが、最高の1日にしましょう!!

最高と感じるのは心次第ですよ!!