yleebrog’s blog

中年サラリーマンの惰性生活を一変させ、新たなことにチャレンジし続けるブログ。

少し休憩も必要!?

おはようございます!yleebrogです。

 

本格的に朝活(4時半起き)を始めてからもうすぐ1カ月。。。

 

直ぐには成果は出ないと分かってたものの、

改めて変わらない現状を突き付けられており、

毎日もどかしさを感じながら頑張っています。

 

最近、毎日投稿を意識しているのですが、

毎日投稿することが目的ではなく、

お役に立てる情報

マインドセット方法

などを発信しこの記事みてよかったな!と

思ってもらえることが

本当の目的と考えています。

 

そういう意味では、質の高い記事を投稿し続ける

難しさというのを、まさに肌で感じております。

 

この感覚を例えるなら、週刊少年ジャンプの作家

ですかね??(←失礼極まりない。)

 

面白い漫画を毎週、毎週連載し続ける、、、

本当にすごい職業だと覆いました。

 

連載開始して1カ月目で休みます!なんて

作家いないですよね??

 

そう思うと、たかだか1カ月も満たない

朝活がしんどい、、、と思うことが

失礼な様に思えてきました。

 

やはり結果が出るまでが一番しんどいと

誰もが言っているので、これが当たり前なんだ

と思って、毎日毎日頑張り続けます。

 

最近急に熱くなりましたので、体調管理に

気を付けて、今週も後半戦頑張りましょう!!

 

最高の1日にしていきましょう!!